FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビはもうアイドルじゃない。自ら輝くスターになった

昨日から神のみをまたみかえしています。
ちょうど1期のかのんちゃんの話が終わったところなのですが・・・やっぱおもしろいわこのアニメ!
個人的にそこまで好きじゃない美生ちゃんもすっごいええ話だし・・・原作ではあっさり終わったかのんちゃんの話はいい感じに引き伸ばされて面白かったし。アカン・・・ワイ、感動した。原作を読んでからアニメをまたみると色々と面白いですね。


美生は小さい金髪ツインテという時点で好きではない部類なのですが、話は嫌いではない。しかし、1期で攻略したキャラで唯一女神がいないという不憫なことに・・・。でも、原作での女神篇での別れ方はすごい好きだったな。


かのんちゃんは今思うとエルシィほどではないけど美化されていますね^q^
曲もアニメで結構歌っていたなーと思った。5曲ぐらい歌っていたね。公式のかのんちゃんの謎プッシュがよくわからないが。

さて、次は栞ちゃんからやな!!ここまで読んでくれてありがろん!


最後に、WBC監督で落合は絶対やらないとか言ってるが・・・HARAで安定やろ


追記:作業用(意味深)
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
プロフィール

にすた

Author:にすた
神のみのステマばっかりしています。最近のマイブームはDTB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。